思わず何だと!?と叫びたくなるような風俗の体験談が満載です!見ていってください。

ゆでダコと笑う風俗嬢が可愛い

先にホテルに入ってから風俗嬢の到着を待っている間にさっさとシャワーに入ります。シャワーを出た所ですぐに嬢が到着しました。まだ身体から湯気が出ている状態で出迎えたので「ゆでダコみたい(笑)」なんて言われちゃいました。でも笑っている顔がまた可愛いのでドキドキしました。火照った身体を冷やすために、一緒にドリンクを飲みます。一息ついた所で、さっそくキスを…と思った時に風俗嬢が私の目の前でしゃがみ込みました。そしてチンポをジュボジュボしゃぶってきたんです。いきなりのフェラだったのですごく興奮しちゃいましたよ。こんなに気持ち良いフェラをしてもらえるなんてもう夢みたいです。そしてフェラをしている時の嬢の口がエロいんです。プルプルで柔らかそうな唇が私のチンポをどんどん大きくしていきます。しかも、同時に手の平で玉をさすってきます。優しく撫でられる度にどんどんチンポは熱くなります。最後は嬢の口の中に精子をドビュビュ!!とスゴイ勢いで出ていきました。最高でした!

風俗嬢とシックスナインで果てた

今回は時間も沢山あるのでのんびりと風俗嬢と楽しむことにしました。まずは会話をしてからシャワーに移動します。シャワーではとってもエロい身体をしている風俗嬢にソフトタッチで責めてもらって、そのまま玉からアナルまで丁寧に撫で回してもらいました。キスをした状態ですごく上手な手コキです。こんなに気持ち良い手コキをしてもらえるなんて…ついつい喘ぎ声が出てしまいます。正直男で喘ぎ声を出してしまうというのはあり得ない!と思うタイプなので自分が声を出していることにビックリしました。そしてベッドに移動するとすぐに嬢の乳首を責めあげます。乳首を舐めながら手マンをするとすでに大洪水状態です。ここまで濡れる?ってくらいにまで濡れているので、嬢は自分も恥ずかしかったようで、顔を真っ赤にしていましたよ。この姿にはもう興奮しまくってしまいます。こんだけ感じてくれると責める側にとってはもう言うことありません。最後はシックスナインをして、一緒に大声でイキました。一緒にイケるシックスナインはやっぱり好きです。